風俗体験談「風俗で結構です!」僕は風俗でいいです!風俗がいいんです!

フェラが上手すぎる風俗嬢と遭遇。

風俗嬢なんだからフェラがうまくて当たり前だと思っている方もいますが、実は下手な女の子とかもたまにいますよね。しかし、先日の風俗嬢は、今まで生きてきた中で一番のフェラだった様な気がします。学生時代とかも付き合った彼女が数人いて、全員にフェラしてもらった経験がありますが、イマイチ「最高」って思えるようなプレイは無かったんですよね。しかし、先日の風俗嬢は違った。咥えられた瞬間に、僕のアソコが「すぐイきたい」って信号を頭に送ってくるんですよね。決して早漏ではないのですが、彼女にフェラされたら、その瞬間に果ててしまいそうでした。僕にも色々とプライドがありますし、絶対にすぐイクのは避けたかったので、何とか耐えました。しかし、その後もフェラされ続けて、結局数分で我慢できずに発射。こんなに気持良いプレイはしたことがなかったので、本当にびっくりでしたね。まさかこんなに気持良いフェラが世の中に存在しているとは・・・。またすぐ使いたいなぁって思います。

暇つぶしで人妻風俗を使いました。

口癖が「暇だな」の僕は、先日も暇を持て余していました。特にやりたいこともないから、仕事も続かないし、ずっと部屋でゴロゴロしていたのですが、風俗でも使うことにしたんですよね。使ったのは地元の人妻風俗です。デリヘル的な店だったから、ホテルで待ち合わせしてプレイするという形となりました。結構ハードなプレイをする人妻で、濃厚な時間を過ごすことができましたよ。人妻って、なんかセクシーですよね。雰囲気が妖艶というか、大人っぽい雰囲気があるから、余計にプレイが大人びてくるんですよね。これが、僕にとっては最高に刺激になっているなぁと感じます。やっぱり人妻の包容力や大人の魅力に関しては最高としか言いようがないですよね。これからも暇つぶしで風俗を使うなら、人妻系の店にしようと思っています。熟女ではなく、若妻がポイントなんです。皆さんも若妻を使ってみて、その楽しさを実感してみてはいかがでしょうか。暇つぶしには最適ですよ。

オシャレな夜は風俗で決める。

オシャレな夜の過ごし方を研究している僕。居酒屋で一杯ひっかけて家でゴロゴロするのは、あまり好きじゃないです。なんか良い夜の過ごし方がないかなぁって思っていた時、友人と風俗の話になりました。風俗って正直偏見があって、ずっと使っていなかったのですが、興味が出てきたので使うことにしたんです。相手の女の子を選んで、まずは簡単に自己紹介。その後はシャワーに入って、お互いに綺麗に身体を洗いました。なんか、思っていたよりも結構親近感のある女の子で、風俗嬢って雰囲気はありませんでした。良い意味で素人っぽかったから、余計に楽しめたのかもしれません。今回は試しに使うという事で基本コースだけだったのですが、次からは色々なプレイを使ってみようかなと思います。大人の遊びという感じがしてオシャレですし、時間も有効に使えるから、使い勝手としては良いんじゃないかなと思います。オシャレな大人はみんな風俗を使っているのかな。

風俗嬢にはモテモテなんだけど。

リアルでは全くモテない僕。しかし、風俗嬢にはモテモテです。いや、風俗嬢が接客で仲良くしてくれているだけなので、僕と本当に仲が良い訳ではないんですけどね。とりあえず、一緒にいて楽しい思いができているので、助かっています。僕の様な男は、風俗でしか女性と接点を持つことができないのです。リアルな女友達もいないし、彼女とかもいないから、こういった店があって本当に良かったなぁって思っています。僕の身体を癒してくれるのはもちろん、気持ち良くしてくれるからすごく助かっています。モテモテになるという事はないですが、夢を見させてもらうことができるので、それだけで十分です。先日使った時も優しくしてくれて、癒されまくりました。心がふわふわして軽くなるので、本当に救われています。毎日の生活がこんなにも楽しくなるなんて思ってなかったので、今は使って良かったなぁって思っています。興味がある人は使ってみるのが良いと思いますよ。

なんだかんだで風俗が一番かな。

色々な趣味とか楽しみを見つけてきた僕ですが、やっぱり一番楽しいのは風俗かなぁと思います。趣味に出来るほどお金に余裕はないのですが、それでも一か月に一回の楽しみとして使うには十分だなと思います。先日も可愛い女の子が入ったということで、オキニの風俗を使ってきました。その店では、結構女の子の入れ替わりが激しくて、新人の子とたくさん遊べます。新人の子って、色々な意味で新鮮だから、使ってて楽しいですよね。会話もフレッシュだったし、プレイもフレッシュだったので、気持ち良かったです。気になる人は、新人の風俗嬢を使ってみてください。新人ってだけで、フレッシュさが溢れているので、使っていて楽しいと思いますよ。僕もまだまだ使ってみたいので、これからも一生懸命プレイしたいと思います。いや、それにしても、こういった遊びって楽しいですよね。女の子と遊べて、楽しい時間を過ごせるなんて夢の様な時間だなぁと思います。次も夢の時間を大切にしよう。
「ご主人様~♪」と呼ばれてみたいなら、メイド系の風俗店がおすすめ!可愛いメイドさんにいっぱいイタズラしちゃおう!